03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
高速1000円!!
いよいよ高速料金が一律1000円になりますね~~。
でもこれってETC搭載の車でないと適応にならないんですよね…。

今、この高速1000円に伴って、ETCもゲットしやすくなってます☆
この機会にぜひお得にゲットして、これからGWもやってきますので楽しい旅行を計画してみては…!?

そこで、ETCをまだお持ちでない方におススメするのがρ(´ー`) コレ



これはかなり嬉しいです♪



そして、もうETCはあるんだけどカードがまだ(^▽^;)とか、もっとお得なカードはないかと探してる方にはこちらがおススメ!!



これはかなり魅力的ですよ~~。
我が家もこのカードに乗り換えようとしております( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、車でのおでかけに欠かせないのが『ガソリン』!!
せっかく高速がお得になったんだから、ガソリンもお得にしたいですよねъ( ゜ー^)

そこでおススメなのを紹介します☆











詳細を知りたい方や申し込みをしたい方はバナーをクリックしてくださいね。


テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
当たったぁ~~!!!


何度も何度も応募して、やっと当選しましたぁ!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

当選したのは…
atari.jpg

おりものシートとチップスターです☆

おりものシートはちょっと前に届いて、チップスターは先日届きました☆
2つの小さな袋のお菓子は、チップスターと一緒に送られてきました。

いつも遊びにきてくれてるお友達はバンバン当たってるのに、どうして当たらないんだろ!?ってちょっぴり凹んでたんですよね(^▽^;)

いや~~よかったよかった♪

これからもバンバン応募しよ~~っと(○゜ε^○)v

まだ登録してない方!!
これはぜひ登録して、応募をおススメします!!

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">





type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="http://www.moratame.net/">
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
どこ・イルカ
最近はランドセルを購入したら防犯ブザーが付いてたり、幼稚園の卒園記念品が防犯ブザーだったりするようになりました。

私が小学生の頃って、だいたいランドセルの横にはコップの入った袋をかけてるか、好きなキーホルダーやお守りを付けてたもんです。

防犯ブザーなんてものを持ってる子なんていなかったもんね。

でも今の小学生は持ってて当たり前だし、義務づけてる学校もあったりするんですって。

ビックリですよね!?
それだけ物騒な世の中になってしまったってことです(* ̄□ ̄*;


最近のキッズ携帯にはGPS機能が付いたりしてて便利にはなったけど、小学生に携帯を持たせるのにちょっと抵抗のある方や、お年寄りがお散歩に出かけるのはいいけど、あちこち徘徊してすぐ迷子になっちゃうなんて方にはぜひおススメなのが

↓↓↓







これは、現在位置を確認するだけではなく、『移動軌跡』までわかっちゃうんです。
そして、緊急通報や警報ブザーもついてて安心!!

詳しい機能は上のバナー(どちらでもOK)からのぞいてみて下さいね☆
テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
待望の第2子
うちには来月で4歳になる娘がいます。

本当は2歳差ぐらいで2人目が欲しかったんですが、なかなかできなくて(母は生理不順がひどいので)不妊治療を1年半ぐらいしてたんです。

子どもを連れての不妊治療はとってもしんどくて、頑張っても出来ないし、治療を諦めました。
それからは、ちょっとバタバタしてて2人目を作ろうという頭がなかったんだけど、ふと落ち着いた時にやっぱり欲しくなって、マカっていうサプリを飲みつつ、インスパイリングエクササイズをしてみました。

マカは不妊に効果的で有名なんです。
インスパイリングエクササイズは、産後の体型戻しってので有名だったんだけど、基本的には骨盤矯正なので、1人産んで骨盤が歪んだままなのかな!?とりあえず、矯正してみよう☆ということで始めたんです。


毎日エクササイズをすればいいんだろうけど、生理前や生理中はできないし、できる時でも忘れてたりしんどかったりで、思いついた時にしかしてなかったのね。

でもマカは毎日摂取してました。

そして、先月末に奇跡的に妊娠したんです!!

今妊娠3ヶ月です。

マカが効いたのか、エクササイズがよかったのか、それとも相乗効果なのかわからないけど、とにかくよかった!!

マカもエクササイズも不妊にいいだけではなく、日々の健康管理にとってもいい物なので、ぜひやってみて下さいね♪


<マカ>












<インスパイリングエクササイズ>

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ただいまです♪
本日実家から帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ 
のんびりしまくってきましたよぉ(○゜ε^○)v

4日ぶりに我が家に帰ってきて、夕方お花の水やりをしていた時にビックリしたんだけど、庭に植えてたスイトピーのお花に混ざって、えんどう豆みたいなのがちらほらあるんです。

明らかにスイトピーなんだけど、豆があるんです( ̄◇ ̄;)


どういうこと!?


もしかして、その豆みたいなやつがスイトピーの種なのかな!?



というわけで、えんどう豆らしき物が気になりはしますが、またどんどん色々な物を紹介していきますんで、みなさんどうぞよろしくお願いしますね☆
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
ベネッセウィメンズパーク
ウィメンズパーク 登録ページ

色々便利でかなりおススメのサイトです!!プレママ&ママでなくてもかなり使えると思いますよ☆
ホットペッパー

見てるだけでも楽しい♪
使うともっと楽しい♪
ブログ投稿でお小遣い
◆プレスブログ◆


◆ブログルポ◆


提示された条件を含めた紹介文をブログに書いて申請したら報酬ゲット!! (OKが出たらですよ☆)

ポイントサイト
◆ECナビ◆

買い物はもちろん、おみくじをひいたりじゃんけんをしたり、アンケートに答えてじゃんじゃんポイントを貯めよう!! 貯まったポイントは現金化☆

◆CMサイト◆

CMを見るだけでポイントが貯まります☆
◆げん玉◆

じゃんじゃんポイントが溜まるので楽しいです♪

◆ちょびリッチ◆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
超有名です♪ ポイント申請してから入金までが早い!

◆田植えっち◆
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
クイズに答えてポイントをゲットしよう!!

◆Warau.JP◆

楽しいゲームでもポイントが溜まる! SNSでお友達とコミュニケーションもとれるよ☆

◆ライフマイル◆

楽しいコンテンツがたくさんで、ポイントが溜まりやすいです!

◆スピード換金ポイント◆

300円から換金できて、しかも申請してから30分以内に入金されます!!

◆たれめーる◆
ためれーる.com
訪問するだけでもポイントゲット☆

◆ポイントゲーム◆


アンケート
◆iMiネット◆

アンケートに答えてポイントゲット☆

◆アイリサーチ◆

アフィリエイト
◆バリューコマース◆


◆A8.net◆


◆JANet◆
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


◆アクセストレード◆
アクセストレード

◆ぴたっとマッチ◆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
powerd By

ブロとも申請フォーム
