03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
紙オムツ
今、とってもいい紙オムツがたくさんありますよね☆

母も娘がいるのですが、一通りのオムツを使ってみて、1枚辺りの値段が安いもの(日替わり商品とかで)を使っています。
娘に合う合わないとありますが、母の一番のお気に入りのオムツはGOO.Nです!!


1枚がとっても薄いし、肌触りがいいんです☆

うちの娘は女の子には多いと思うんだけど、おなか回りはそうでもないのに、太ももがムチムチだったから、例えばMサイズの紙オムツをつけても、まだ0歳の頃のうんちではもれる事が多かったんです。
おなかに合わせたサイズだと、モモにゴムの跡がつくし、モモに合わせると、背中からうんちがもれたり…。

パンツタイプでないのはおなかのサイズはある程度調節できるけど、やっぱりお乳を飲む前と後とでは違うし…。
パンツタイプだともっと苦労しました(^▽^;)

娘の肌に合わないオムツもあって、プリプリのお尻がガザガザになってしまったり…。

でも、GOO.Nは全然大丈夫でした☆

今、紙オムツは“わんわん”のイラストで、紙パンツは“ぱんくろう”のイラストですよね。
娘は紙パンツを使ってますが、ぱんくろうのパンツを見るたびに「ぱんくろ!こみんご!」と喜んでいます♪

おかげで自分でパンツをはいたりするようにもなりました!!


今まで以上に自然なはき心地になったGOO.Nをぜひ使ってみて下さいね☆
テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<パイナップル豆乳ローション | ホーム | ピアベルピア>>
ランキングからおじゃましまーす
こんにちは^^

”お得な情報満載ちょこっとブログ”
管理人 power と言います^^

色んなサイト様を見て歩いて、勉強させて頂いてます^^;

色々見させて頂きました^^

もしよろしければ、私の所にも、遊びに来て下さい^^

ボチボチとがんばってますので^^;

無料アクセスアップ、使える商材など

色んな情報を扱ってますので、もしかしたら^^;

役に立つかも・・・です^^w

カテゴリー別で、お邪魔してますので、何度も訪問してたら、スイマセン^^;

では、失礼します

応援ポチ
【2007/05/12 14:04】URL | power #X.Av9vec[ 編集]
こにゃにゃちわ
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
書いてるね( ̄m ̄* )ムフッ♪
紙おむつ♪
最近私はサボり気味。
ブログ更新(アフィリ)ばっかやってるよ~。

ポチしていくね♪
【2007/05/12 16:12】URL | kazumi #-[ 編集]
子供のいない私は…
紙おむつのメーカーも知らない
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

犬のオムツなら…
多少は知ってるかな?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ
【2007/05/12 17:45】URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 20:21】 | #[ 編集]
こんばんは~♪
ビビさん こんばんは~♪

紙おむつ・・・
将来のフクちゃんベイビーの為に
買いだめしておこうヵしら? 笑

あっ、⇒にお金のなる木発見!!
これってどうですか~?
気になってるんだけど・・・
スペースが・・・w

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/05/12 23:11】URL | フクちゃん #-[ 編集]
あwうちもこれ書いたぁ( ´艸`)ムププ
育児のことなら書かなきゃ損だわっ!!と思って(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
育児関係以外のものはなかなか文章が思い浮かばなくて・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

【2007/05/13 00:50】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
powerさんへ
訪問&足あと&応援、ありがとうございます!!
ぜひ、powerさんのブログを参考にさせていただきますね☆
【2007/05/13 22:25】URL | ビビ #-[ 編集]
kazumiさんへ
この記事、かなり久しぶりの記事ですよ…(^▽^;)
私もサボり気味だったから(゚Д゚;)
ちょっと頑張らないといけないわ…。
応援ありがと♪です。
【2007/05/13 22:26】URL | ビビ #-[ 編集]
のむさんへ
応援、('-'*)アリガト♪です!!
【2007/05/13 22:28】URL | ビビ #-[ 編集]
フクちゃんさんへ
私も悩んだんですよ~。
スペースが微妙かな!?と思ったんだけど、どうしても付けたかったので、つけちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
応援、ありがとうございます☆
【2007/05/13 22:29】URL | ビビ #-[ 編集]
りなぽんさんへ
私もですよ☆
興味がなかったりしたら全く文章が作れないから、書かない事が多いです。
育児系の記事だと嬉しいですよね♪
応援、ありがとうです!!
【2007/05/13 22:35】URL | ビビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 06:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mameco56.blog56.fc2.com/tb.php/232-58c2d767
| ホーム |
ベネッセウィメンズパーク
ウィメンズパーク 登録ページ

色々便利でかなりおススメのサイトです!!プレママ&ママでなくてもかなり使えると思いますよ☆
ホットペッパー

見てるだけでも楽しい♪
使うともっと楽しい♪
ブログ投稿でお小遣い
◆プレスブログ◆


◆ブログルポ◆


提示された条件を含めた紹介文をブログに書いて申請したら報酬ゲット!! (OKが出たらですよ☆)

ポイントサイト
◆ECナビ◆

買い物はもちろん、おみくじをひいたりじゃんけんをしたり、アンケートに答えてじゃんじゃんポイントを貯めよう!! 貯まったポイントは現金化☆

◆CMサイト◆

CMを見るだけでポイントが貯まります☆
◆げん玉◆

じゃんじゃんポイントが溜まるので楽しいです♪

◆ちょびリッチ◆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
超有名です♪ ポイント申請してから入金までが早い!

◆田植えっち◆
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
クイズに答えてポイントをゲットしよう!!

◆Warau.JP◆

楽しいゲームでもポイントが溜まる! SNSでお友達とコミュニケーションもとれるよ☆

◆ライフマイル◆

楽しいコンテンツがたくさんで、ポイントが溜まりやすいです!

◆スピード換金ポイント◆

300円から換金できて、しかも申請してから30分以内に入金されます!!

◆たれめーる◆
ためれーる.com
訪問するだけでもポイントゲット☆

◆ポイントゲーム◆


アンケート
◆iMiネット◆

アンケートに答えてポイントゲット☆

◆アイリサーチ◆

アフィリエイト
◆バリューコマース◆


◆A8.net◆


◆JANet◆
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


◆アクセストレード◆
アクセストレード

◆ぴたっとマッチ◆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
powerd By

ブロとも申請フォーム
