04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
酢の力
酢が体にいいのはもうご存知ですよね☆

母も一時期“酢飲料”にハマり、手作りしたりもしてました。
作ってたのは、ラズベリー酢とブルーベリー酢と黒糖バナナ酢。
うちの娘も酢飲料ならどれでもイケるので…(*^^*ゞ

でも、体にいいのはわかってても、毎日飲むのもアレだし、冷蔵庫の場所はとるし、作るのを忘れたりして、継続しなかったの。

今、梅雨入りしたものの、晴れるとめっちゃ暑い!!
しかも今年は“ラニーニャ現象”とかいうので、猛暑になるかも!?なんでしょ!?

もし猛暑になったら大変!!
バテないように、今のうちから酢の力を借りて体力をつけとかなきゃね!!
おまけにダイエット効果もあるので、一石二鳥☆

サプリなら持ち歩けるし、便利ですよ♪












↑酢じゃないけど…(^▽^;)



スポンサーサイト
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康第一トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<イーバランスダイエット | ホーム | Ask Doctors>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 20:27】 | #[ 編集]
ビビさんおめでとう!!!1
第二子の記事読んで嬉しかったよ~♪
ホントに嬉しい!!
アタシも、妊娠できなくてブログに書き込んでた時に励ましてくれたビビさん♪
そのときは、ホントに嬉しかったよ♪
ありがとうね☆
今、ツワリやら育児やらで大変だと思うけど無理しないでね☆
【2007/06/18 11:39】URL | *ミーヤン #-[ 編集]
*ミーヤンさんへ
ありがとう!!
*ミーヤンさんに喜んでもらってすごく嬉しいです。
本当に不妊の間は辛くて、ストレスばっかたまってたけど、やっとそれから開放されました。
今は順調に赤ちゃんが育ってくてるのでつわりも切り抜けられそうです☆
【2007/06/18 13:36】URL | ビビ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ
と思いながらコメに回ってましたが
FC2の激重日和のようです。。。
何人かのお友達のトコには
入れもしません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すみません。。。
コメ途中でありましたが、コピペで
回らせてもらう事にさせて
もらいました。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

明日は、もう少し早い時間に
まわろうかな( ´ー`)フゥー...

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

って回ってたんですけど…
タイムアウトでした(´;ω;`)ウッ…
ごめんなさいね。。。

黒酢は飲めないですけど
サプリ系を飲んでました♪
【2007/06/19 00:06】URL | のむ #-[ 編集]
のむさんへ
確かに、昨夜は重すぎて自分のブログさえ見れませんでした(^▽^;)
どうしたのかな!?
朝か昼なら大丈夫なのかな!?
【2007/06/19 08:34】URL | ビビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mameco56.blog56.fc2.com/tb.php/248-6438fc7b
| ホーム |
ベネッセウィメンズパーク
ウィメンズパーク 登録ページ

色々便利でかなりおススメのサイトです!!プレママ&ママでなくてもかなり使えると思いますよ☆
ホットペッパー

見てるだけでも楽しい♪
使うともっと楽しい♪
ブログ投稿でお小遣い
◆プレスブログ◆


◆ブログルポ◆


提示された条件を含めた紹介文をブログに書いて申請したら報酬ゲット!! (OKが出たらですよ☆)

ポイントサイト
◆ECナビ◆

買い物はもちろん、おみくじをひいたりじゃんけんをしたり、アンケートに答えてじゃんじゃんポイントを貯めよう!! 貯まったポイントは現金化☆

◆CMサイト◆

CMを見るだけでポイントが貯まります☆
◆げん玉◆

じゃんじゃんポイントが溜まるので楽しいです♪

◆ちょびリッチ◆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
超有名です♪ ポイント申請してから入金までが早い!

◆田植えっち◆
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
クイズに答えてポイントをゲットしよう!!

◆Warau.JP◆

楽しいゲームでもポイントが溜まる! SNSでお友達とコミュニケーションもとれるよ☆

◆ライフマイル◆

楽しいコンテンツがたくさんで、ポイントが溜まりやすいです!

◆スピード換金ポイント◆

300円から換金できて、しかも申請してから30分以内に入金されます!!

◆たれめーる◆
ためれーる.com
訪問するだけでもポイントゲット☆

◆ポイントゲーム◆


アンケート
◆iMiネット◆

アンケートに答えてポイントゲット☆

◆アイリサーチ◆

アフィリエイト
◆バリューコマース◆


◆A8.net◆


◆JANet◆
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


◆アクセストレード◆
アクセストレード

◆ぴたっとマッチ◆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
powerd By

ブロとも申請フォーム
